SSブログ

遅ればせながらコルダ2中 [乙女・恋愛ゲーム]

買ってから3ヶ月半ほど放置しておりましたが、やっとコルダ2を始めました(遅っ)
前作は3人くらいしか終わってないんだけれども。
とりあえず前作クリア済みのキャラだけでも2でやってみようかと。

楽しい、すごい楽しいんですけど
どうして3ヶ月半も放置してたんだ、自分 orz
難易度の調整はあるけど、前作より簡単になったかな?
攻略ヒントも盛り込んでくれてるし、やりやすいです。
前作が好きだった人にはやりがいなさそうだけど、個人的には助かってる。
ヘタレゲーマーなもので。
まだ1周目の半分くらいだけど、今のところ恋もコンサートも順調だ。
数人キープできてるし(笑)
いろんな組み合わせのイベントもあって面白いわ。

志水狙いで進めておりますが、イベントが起こるたびにニヤ~っとしちゃうわ。
まだ前半なのにこんなにニヤけてて私大丈夫かしら。
終わる頃には目元口元の皺が増えそうですわ(笑)
曲も有名どころが盛り込まれてて練習するのも聞くのも楽しいし。
好きな曲にはチェロが必要なものが多いので、志水狙いの身としては迷わなくていい(笑)

学内コンクール後ってことで、ほとんどの人とはフレンドリーに始まってます。
冬海ちゃんがね~、最初から懐いてくれてて嬉しいですよ。
いちいち可愛くて、見てるだけでお姉さんは幸せです(笑)
天羽ちゃんもすごく協力的で頼りになるし、すっかり仲良しな感じ。
女子・・・女子も良い・・・。

なかなかゲーム時間が取れないんだけど、ちまちまプレイでも頑張ろう。
『コルダ2アンコール』が出るまではそれなりに進めておきたいところ。

金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX

金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


金色のコルダ2 & アンコール ツインパック

金色のコルダ2 & アンコール ツインパック

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

秋月あきね

> aoyamasijinnさん
niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2007-07-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。