SSブログ

2014年8月の雑記 ゲーム編 [乙女・恋愛ゲーム]

夏ですねー 暑いですねー。
暑いの苦手すぎて夏はやる気が出ません。
アウトドアとは無縁なので、「夏だ!遊ぶぞ!」とか思わないし。


さて最近のゲーム状況ですが、春頃からやる気が行方不明になりまして。
1本もクリアできていないという体たらく。
とっかえひっかえプレイしてみるのですが、気持ちが持続しないんです。
乙女心スランプですわ。
購入意欲も行方不明で新作情報を見ても心が動かない。
気になるものはあるんです、でも「絶対欲しい!」というのがない。

どうしよう、このままじゃゲーム卒業して普通の人になっちゃう(;゜ロ゜)

などと焦ったりもしましたが、よく考えたら春にタブレットを買いまして、
そこからずっとボーイフレンド(仮)やってたw
めっちゃソーシャルゲームってたwww
ご贔屓キャラのカードが手に入らずストレスたまりまくりなんですけどね。
課金…するか…。
でもやっぱり私はマイペースにゲームやりたい派なので、
時間決められたり順位付けられたりは苦手です。
Vitaとかでのんびりキャラ萌えさせてほしいわ。

積んでるゲームを未プレイのままにはしておけないし、
ぼちぼちゲーム機の充電しようとは思ってます。
ってことで、乙女なゲームからは離れられないワタクシ。
普通の人になれるのはまだまだ先のようです。

それにしてもボーイフレンド(仮)にしか使われないタブレットの持ち腐れ感w



B's-LOG Primo Appli 2014 ボーイフレンド(仮)特集号

B's-LOG Primo Appli 2014 ボーイフレンド(仮)特集号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/09/12
  • メディア: ムック



DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2014年 09月号 [雑誌]

DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2014年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/08/09
  • メディア: 雑誌



B's-LOG (ビーズログ) 2014年 10月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2014年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: 雑誌



nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2014-08-18 07:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。