SSブログ

5月のげーむさん [乙女・恋愛ゲーム]

乙女ゲームの発売ラッシュ=購入ラッシュなわけで。
これでも…厳選してるんだよ…。

すごい勢いで乙女ゲームが出るもんだから、いつがラッシュなのかわかりませんけども。
延期だなんだで購入予定を崩され、3週連続で計4本のゲームを買うという事態に
陥っております。
4月下旬~6月上旬にかけて気になるのは8本あったんだぜ。
我慢してる方だろw

購入ラッシュが控えてたから頑張ってゲームやらなきゃと思っていたのですが、
5月はぜんぜん時間取れませんでしたわ。
GW中にせっせと『スタスカ After Winter』をフルコンプ。
ここまでは順調だったんですけどね。
風花記は変わらず停滞中。
薄桜鬼 黎明録をちょっと進めたけど、まだ1人も終わっていなかったり。
待望のうたプリ続編が出る前に、終わってなかったうたプリSSとかミュージックを
やろうと思ってたんだけど、まぁ無理だったよね。
うたプリは音ゲー要素も入ってるもんだから、テレビ見ながらプレイができないのよ。
そうこうしてるうちに続編届いちゃって、とりあえず積んだ。
続編はなんか評価がイマイチっぽくて不安だし。

あとは『緋色の欠片3』のファンディスクと『神さまと恋ゴコロ』を予約、
6月7日発売の『ストラバ!快』も予約済み。
ストラバはリニューアル版だから見送ろうと思ったんだけれども、
追加要素に釣られてポチッてしまいました。
なんだか最近 同機種でリニューアル版とか多いような…
最初から全力で出してくれよぅ。
ちょっとの追加でも心が揺れちゃうどころか釣られちゃうんだよぅ。

今週届く緋色3のファンディスクが短めだと思うので
そこから終わらせていく予定。
『神さまと恋ゴコロ』のメーカーであるTAKUYOさんのゲームもけっこう好きで
出るたび買ってしまうんだけど。
そのわりに積みまくりだったりします。
今回もとりあえず積むよ。ごめんよ。

今後は7月の『十鬼の絆』が本命。
『三国恋戦記PSP』も7月発売が決定したようなので予約っと。
PC版やったけど、追加要素に釣られてやんよ。
あとは『恋戦隊』が気になってるかな。
『雅恋』を本編&ファンディスクまとめて欲しかったり。
今回見送った『エルクローネ』『ブラザーズコンフリクト』『十三支演義』の
評価と価格のチェックをしつつ、まて次回。


ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版

  • 出版社/メーカー: honeybee
  • メディア: CD-ROM






蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)

蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



神さまと恋ゴコロ

神さまと恋ゴコロ

  • 出版社/メーカー: 拓洋興業
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 快!! (初回生産版)

STORM LOVER 快!! (初回生産版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き

十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game









nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2012-06-13 21:48) 

5月のまんがさん6月のまんがさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。