SSブログ

げーむさん [乙女・恋愛ゲーム]

最近また忙しくなってまいりましたが。
のんびりペースで乙女ゲームもやっとりますよ。
忙しくともゲームでイケメンに優しくされれば気力が回復。
…現実は厳しいよね…。

ちょっと前に積みゲを実際積んでみたら1mくらいになったので(限定版箱もの含む)
さすがに焦りました。
20本超えたとか超えてないとか…うん、軽く超えてた。
あんまり興味ないけど安いから買っちゃえっていうのが良くないんだ。
そういうのは買ってもやらないんだ。
興味あって買ったものすらやれてないんだ。
ちゃんとわかってるんだ。

最近は『アムネシア レイター』と『猛獣使いと王子様 SnowBride』をフルコンプ。
どっちも本編後のファンディスクだったので甘いのなんのって。
ファンディスクはラクしてイチャイチャが見られるからいいね。
糖分補給 糖分補給。

次に『遙か5 風花記』を。
股がけが命がけということを失念していて前半でイベント起こし過ぎた結果
エンディング目前で力尽きるというね。
初めの方からやりなおさないといけない状況のためちょっと停滞。
なにかと半端な印象だった『遙か5』ですが、
風花記ではものすごく改善されてて楽しいです。
うん、がんばろう。

現在は『starry☆sky after winter』で星月学園なうです。
そんな長くないのでGW中に終わらせたい。
これでスタスカも一応ラストになるのかな。
けっこう楽しませてもらったし、そこそこ散財もしましたw
シリーズは終わらないらしいのでw、次の展開をのんびり待ちますか。



AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(限定版:ドラマCD&ポストカードセット同梱)

猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(限定版:ドラマCD&ポストカードセット同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)

遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版

  • 出版社/メーカー: honeybee
  • メディア: CD-ROM



蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)予約特典ドラマCD付き

蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)予約特典ドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game






神さまと恋ゴコロ

神さまと恋ゴコロ

  • 出版社/メーカー: 拓洋興業
  • メディア: Video Game



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 5

杏珠

ファンディスクはよいですね、まさに楽して糖分補給。
AMNESIAはデッドエンドがないだけで安心プレイできますよね。
風花記は私も最初はイベント欲張りすぎて失敗しました。
遙か5が最初からこんな風だったら名作になったかもって思います。

by 杏珠 (2012-05-03 17:13) 

秋月あきね

> 杏珠さん
アムネシアはデッドエンドフラグだらけというなかなか斬新な
乙女ゲームでしたもんねw
その分、甘~いファンディスクは楽しめました。
おお風花で失敗仲間^^
乙女ゲームがたくさん出るようになって、老舗シリーズの遙かも
手探り状態なのかなと思いました。
でも「やればできる子」、本気出してくれれば面白いですよねw
by 秋月あきね (2012-05-05 21:10) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2012-05-05 21:11) 

あすぱい

秋月さんも遂にAKR47の虜に。w
by あすぱい (2012-05-14 21:49) 

秋月あきね

> あすぱいさん
AKBは踊れなくてもAKRは踊れそうです^^
by 秋月あきね (2012-05-15 10:09) 

あにめさん5月のあにめさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。