SSブログ

せーぞんせんりゃくー [何気ない日々]

  |・_・)



  |・_・)ノ 生きてるよ



エイプリールフールだけど嘘じゃなく生きてました。
ごぶさた!

色々あってブログをお休みしてましたが。
っていうかサボってましたが。
久々に顔出してみた。
閉鎖しちゃおうとも思ったんですが、それも淋しくて思いきれず。
週1か、月1か…気まぐれになにかしら書くかもしれませんので、
とりあえず置いとこうかと。

あ、アニメも漫画もゲームも卒業してないのでまだちゃんとオタクです。
だいじょぶ。
今はこんなの ↓ 見たりプレイしながらゴロゴロしてます。
わたしは元気だよ。





遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)

遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(限定版:ドラマCD&ポストカードセット同梱)

猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(限定版:ドラマCD&ポストカードセット同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

  • 作者: 江口 夏実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: コミック



君と僕。 11巻 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

君と僕。 11巻 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

  • 作者: 堀田 きいち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: コミック



Another(上) (角川スニーカー文庫)

Another(上) (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 綾辻 行人
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: 文庫



Another(下) (角川スニーカー文庫)

Another(下) (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 綾辻 行人
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: 文庫



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

takao

お久しぶりの生存戦略、安心しましたw
ネットでの交流ってのは、相手がそれをやめてしまうとどうなのかわからなくなってしまい、どうしようもないとは思うのですが、もどかしいものだと感じてましたw
なにはともあれ、良かったです。

閉鎖の思い切り、わかりますw
私も何回閉鎖しようと思ったかw
気分転換代わりに、時々更新されて下さい。

by takao (2012-04-01 20:31) 

青苺シル子

お元気そうで安心しました。
私もかなりサボり気味です。

『遙か5風花記』『AMNESIA LATER』はフルコンプしました(妹が)^^
by 青苺シル子 (2012-04-01 21:37) 

秋月あきね

> takaoさん
お久しぶりです。
忘れずにいてくれてありがとうございます^^
ブログのniceだけ、コメント欄だけの交流だと、
更新止まったらまさに行方不明状態ですものね。
久々のブログ更新でもちゃんと反応してくださる人がいることの嬉しさったら!
閉鎖しなくて良かったと改めて思いました。
ホントに時々になりますが、無理のない範囲で更新していきます!
これからもよろしくお願いします^^
by 秋月あきね (2012-04-02 07:26) 

秋月あきね

> 青苺シル子さん
あはは、シル子さんもサボリ気味だったんですね。
でもお元気そうでなにより^^
一時はゲームも止まっていたのですが、3月あたりからモリモリ頑張ってます。
ファンディスク系が続いていて、甘さにニヤニヤが止まりませんw
by 秋月あきね (2012-04-02 07:30) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2012-04-02 07:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。