SSブログ

今月のゲーム状況~アトリエも乙女ゲームになっちゃうんだって [乙女・恋愛ゲーム]

積みゲを崩すぜぇ!
という心意気に反して、今月はあまりゲームできんかったよ。

藤田麻衣子さんのニューアルバムを聴いていたら『緋色の欠片』シリーズをやりたくなって、
積んでたPSP版『緋色の欠片3 蒼黒の楔』を開封してみた。
(緋色シリーズは藤田さんが主題歌担当してた)
PS2でプレイ済みなのでちゃちゃっと終わらせるつもりが、
3週間経った今もまだ終わってないとか。
なんでだ?
あとちょっとなので今週中に終わらせる!やれば出来る子!

次は、PSP移植待ちしていた『猛獣使いと王子様』が今日届いたので早めに開封を。
楽しみにしてたんだ。
んー、あとは積みゲからもう1本、7月中に終わらせたいなぁ。
選ぶほどあるので気分でなにか。
…っと、その前に一人目の途中で停滞している『ヒイロノカケラ』を先にやるべきか。
なんかヒロインちゃんが微妙で1周もできずに止まってるのよね。
緋色繋がりで気持ちが上がってる今ならできそうな気が。
そういやこっちのファンディスクも7月に出るんだった…どうしよっかなー。

なんてゲーム欲はあるんだけど、7月は気になるドラマが多いから時間取れるかどうか…。
アニメは通常通り、たくさん見るのが仕様です。
あと漫画もいっぱい出るようで…おらに時間をわけてくれー。
1日の予定表作った方がいいんじゃろか。


7月下旬に『薄桜鬼 黎明録PSP』と『死神と少女』と『スタスカアフター秋』
8月上旬は『ストラバ夏恋』
9月以降はオトメイトラッシュになりそうな予感。
新作とか移植待ちしてたのとか。
今一番気になるのは『エルクローネのアトリエ』です。
アトリエシリーズのガストとオトメイトのコラボだそうですよ。
乙女向け恋愛AVGにしちゃうらしい。
絵柄も好みだったし、今から楽しみにしとる。
機種も発売日もまだ未定だけどね。
それにしても乙女ゲーム市場、頑張りすぎです。
もっと控えめに発売してくれても…いいんだよ?


もう一度(初回限定盤)(ゲーム仕様)(DVD付)

もう一度(初回限定盤)(ゲーム仕様)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MW RECORDS
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: CD



BEST ALBUM~緋色の欠片~(DVD付)

BEST ALBUM~緋色の欠片~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MW RECORDS
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD



猛獣使いと王子様 Portable(通常版)

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game






死神と少女

死神と少女

  • 出版社/メーカー: 拓洋興業
  • メディア: Video Game



ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版

  • 出版社/メーカー: honeybee
  • メディア: CD-ROM



STORM LOVER 夏恋!! Limited Box

STORM LOVER 夏恋!! Limited Box

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



nice!(38)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-07-03 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。