SSブログ

今週のアニメ感想 5/29~ [アニメ]

今週のアニメ感想です。

ネット配信のやつは色々見逃しちゃってる…
やっぱ期間限定は性に合わんなぁ。


☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』
最終回もOPの麻奈実で一時停止です。
はー、麻奈実かわいいホワーン!
麻奈実のためにゲーム買おうかなー。
桐乃からのSOSでアメリカまで駆けつけようとする京介、そしてお父さん。
京介に「行ってこい」って言うとこ、笑っちゃったけどかっこいいよねお父さん。
女子目線として京介はカッコイイと思うんだけど、さすがに今回のシスコンぶりはゴメン引いた。
赤城のシスコン並に引いたw
留学に対する桐乃なりの覚悟とか意地とかは良かったんだけどね。
黒猫ちゃんのほっぺチューとか背中を押すとことか、
女の子の頑張りはめちゃめちゃ良かったです。
桐乃も戻ってきたことだし、2期があるかな?
なんだかんだ言ってもやっぱり面白かったので2期期待。


☆神のみぞ知るセカイ 8話『はじめての☆おつかい』8.5話『3人でお茶を。』
駆け魂狩りはちょっと休憩、エルシィと桂馬の休日。
エルシィへのギャルゲー講座、私も聞いてみたかったw
ゲームに関しては素人のエルシィへ買い物を命じた桂馬。
少し成長したとはいえ当然のように間違えてましたね。
ただ桂馬自身も頼んだゲームを別のショップで発見していて事なきを得ました。
というか、「良いゲームは何枚あってもいいものだ」というセリフに懐の深さを見た。
エルシィが買えなくても、ちゃんと買えたとしても、どっちでも良かったんだよ。
そういうとこ優しいよねー。
Bパートはハクアが登場。
始末書を口実に桂馬に会いにきましたよ。
なにこの可愛い生き物!
エルシィの心を乱したりして、この3人の組み合わせも面白いな。


☆Aチャンネル 7話『夏祭り』
ナギちゃんの演歌うめえ!
カラオケ行ってもダイエットは忘れません…そんなナギに親近感w
トオルが歌うまで随分溜めたから下手なのかと思ったら、普通に可愛かった。
そして保坂先輩気持ち悪かった…ちがう佐藤先生だった。
るんちゃん着付けもできるのか~。
空気も読むし、意外と大人w


☆日常 9話『日常の第九話』
長野原姉妹のやりとりが茶番なのに面白い不思議。
「苺のないケーキなんてただの甘いパンじゃーん!」が地味にツボった。
そしてテスト問題に生かされたみおちゃんのあの絵。
個人的には「king」を正解にしたいw
そんな感じで壊れゆくみおちゃんに夢中です。
あの子…できるよ…っ!



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック( 特典なし )

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック( 特典なし )

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織

神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD



Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく

Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

  • アーティスト: 前山田健一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



Zzz

Zzz

  • アーティスト: 佐咲紗花,前山田健一,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 3

かし

>麻奈実のためにゲーム買おうかなー。

俺妹ポータブル、「買い」です

麻奈実のため、しゅがボイスの為に購入した方がいいです(買った私が言うのだから間違いない!)
by かし (2011-06-06 10:53) 

秋月あきね

> かしさん
やはり「買い」ですか。
評判も良いみたいだし、なにより麻奈実と恋愛できるのは魅力!
とりあえず某ショップのカートには入れてますので、あとは財布と相談w
オススメありがとうございました。
by 秋月あきね (2011-06-07 07:41) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-06-07 07:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。