SSブログ

ホスト部 最終巻 [漫画]

桜蘭高校ホスト部の18巻が出ましたよー。
最終巻です。

開始当初から楽しく読めるお話でしたが、ラストに向けてラブ注入!
ホスト部らしくドタバタしつつ盛り上げてくれました。
ハルヒと環の初デート、ハルヒの旅立ち、そしてすごく気持ちの良いハッピーエンド。
楽しいだけじゃなく、嬉しくもさせてくれましたよ。

最後ということで、おまけも充実!
ハルヒ&環のベタ甘な日々に、主要キャラ達の未来予想図。
あくまで作者さんの妄想ということですが、どのキャラも理想であり納得でもあり。
大人になっても根本は変わらないでいてほしいし、きっと変わらない。
広い世界に出ても、それがホスト部の絆になると思うんだ。

ラストに向けて恋するハルヒの可愛さがうなぎ登りでしたが、
環のお祖母様も可愛さで負けてなかったと思うですよw


桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 葉鳥 ビスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: コミック



桜蘭高校ホスト部ファンブック~うき・ドキ☆攻略大作戦 (花とゆめCOMICSスペシャル)

桜蘭高校ホスト部ファンブック~うき・ドキ☆攻略大作戦 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 葉鳥 ビスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック



桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集<特別編>

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集<特別編>

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: CD



桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



桜蘭高校ホスト部DS(通常版)

桜蘭高校ホスト部DS(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 39

コメント 3

青苺シル子

まさに今日、買ってきましたよ、最終巻!
未来予想図とかを読むのが楽しみです♪
by 青苺シル子 (2011-04-09 21:30) 

秋月あきね

> 青苺シル子さん
素敵な最終巻でしたよね!
最終回のその後みたいなおまけは大好きなので、嬉しかったです♪
by 秋月あきね (2011-04-10 19:55) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-04-10 19:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。