SSブログ

妖狐×僕SS 3巻 [漫画]

サクサクッと進んで『妖狐×僕SS』も3巻ですよ。

キャラ紹介も兼ねた番外編があったり、本編でもショートギャグっぽいのが続いたり。
あちこちで笑わせてもらいました。
凛々蝶と御狐神くんは、主従関係のままじわじわと距離を近付けていくのかと思っていたら、
あら?あらららららっとアッサリまとまってしまったり。
これはこれで好きです。
ラブラブなのは良いこと。
御狐神くんの性格的に主従っぽさもちゃんと残ってるしね。
主導権がどっちにあるかは別としてw

ってな感じに、楽しく面白く進んでいくんだけど。
なんというか不思議な感覚で読まされておりました。
「この設定で楽しいだけのはずがない」という先入観と時々挟み込まれる不安要素。
今にも2人を引き裂く出来事がおこりそうな、誰かの暗い部分に触れてしまいそうな。
幸せな時を過ごすほどに、不安が募る。
そんな不安要素が次巻から本格的に動き出しそうかな。

というわけで、今のうちに3巻の幸せを噛みしめておこう。



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレーットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレーットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: コミック



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック



nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 36

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-08-11 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。