SSブログ

わんわん! [何気ない日々]

ペプシバオバブを飲むであります!
バオバブってあれだろ?福山じゅんじゅんとか杉山さんがいる声優事務所だろ?

福山じゅんじゅんと言えば、『WORKING!!』DVD1巻についてたCDを超リピートです。
EDもOPもやっぱり良いよ好きだよ。
出勤前に聞いて気合いを入れます。
働くのが好きだ!

出勤と言えば、職場までのお供にスタスカ秋組CDを聞いて
笑いをこらえるため唇を噛みしめていたら切れました。
自分、色々ダメだと思いました。

秋組と言えば、石田さん、岸尾さん、遊佐さん。
遊佐さんが出ている薄桜鬼遊戯録がビックリするくらい短くて
ビックリしました(ビックリしすぎ)
可愛かったし、美麗スチルだしで薄桜鬼ファンとしては楽しめたけど、
オト○イトはたまにやらかすw

そして石田さん(と隠しキャラで岸尾さん)が出ている三国恋戦記を
絶賛プレイ中なわけですが、予想以上に面白くてビックリしました。
わーなんだこれ、みんな気になりすぎて誰から落とそうか本気で迷った。
大変なところに飛ばされて恋とかしてる場合じゃないけど、
気づいたら好きになってました的な展開に動悸息切れ。
絶賛プレイ中に偽りなしw

さて、ペプシバオバブ。
例えようのない謎の味で微妙でしたけど、慣れると飲めるわ。
美味しいわけじゃないけど、なんかクセになるw



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: CD



三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 通常版 (Windows7対応)

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 通常版 (Windows7対応)

  • 出版社/メーカー: Daisy2
  • メディア: DVD-ROM



nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

kaz777

バオバブで思い出すのは「星の王子様」かなぁ。
声優事務所もそこから取ったのかな?
富田耕生さんとか小原乃梨子さんとかベテランも多いとこですよね。

それはそれとして、ペプシ?
バオバブの樹液が入ってる?
by kaz777 (2010-06-01 19:52) 

aspirebeat

ペプシバオバブネタ先にやられたでありますっ!
by aspirebeat (2010-06-01 22:04) 

うっちー

わんわんわん・・・くせになりますよね(笑)
by うっちー (2010-06-01 22:37) 

秋月あきね

> kaz777さん
声優事務所の名前も星の王子様のバオバブから取ったらしいですよ。
そうそう、ベテランさんも多くいます。

ペプシはバオバブをモチーフにしてるだけで
樹液は入ってないようですwww
by 秋月あきね (2010-06-01 23:49) 

秋月あきね

> aspirebeatさん
早い者勝ちでありますっ!

by 秋月あきね (2010-06-01 23:51) 

秋月あきね

> うっちーさん
クセになりすぎて「わんわん」歌いたくなりますw

by 秋月あきね (2010-06-01 23:55) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-06-01 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。