SSブログ

今週のアニメ感想 5/23~ ② [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆荒川アンダーザブリッジ 8話
・・・は、卓球がえらいこと延長したようで録画されてなかった orz
あとでAT-Xのチェックしよう。


☆けいおん!! 6話『梅雨!』
唯とギー太のラブラブ。
相変わらずギー太と一緒に寝てるし。
自分が雨に濡れてもギー太は濡らさないように気づかったり。
濡れた制服のかわりにメイド服・・・教室でメイド服・・・悪くないね。
クラスメイトにも「唯のやることだから」って感じに受け入れられてるところがさすがですw
チューニングで音のズレを言い当てる唯のすごさもさり気なく盛り込まれてた。
唯のギター愛に触発されたようで、澪までベースの名前(唯命名エリザベス)を呼んで
可愛がる姿が。
雨の日に髪がまとまらないなんて女の子らしい朝の会話とか、
憂鬱な雨続きの話なのにとっても和んだよ。


☆いちばんうしろの大魔王 8話『あの子にご執心?』
勇者というかヒーローとなった寛。
阿九斗から離れるんじゃないかなんて思ったりもしたんですが、
そばにいてくれるようでちょっと安心。
でも思う所はあるようで、勇者と魔王として対決なんてことに発展するのかしら?
今回の見どころはけーなですね。
阿九斗が昔出会った少女はけーなじゃないかと訊ねたものの、
けーなは知らないような、はぐらかしたような。
なにかと阿九斗の側にいるけれど、本心が見えない子ですね。
都合が悪くなると消えて逃げちゃうし、そういう所が余計に気になる!


☆kiss×sis 8話『8月はいつもアレ』
受験勉強の息抜きにと、あこりこが夏祭りへ圭太をお誘い。
浴衣にいつもと違う髪型の二人が可愛かったですよ。
それぞれ二人きりで行きたがるけど、そうはいきません。
片方がはぐれて二人きりの時間は持てたんだけどね。
中途半端でイマイチ盛り上がらなかったような・・・。
最後にはまたしても美春の恥ずかしい姿を目撃してしまった圭太が。
なんていうか、美春ちゃんの扱いが不憫すぎ。
やっぱりこっち系のネタはちょっと引くわ~。
キスシーンとかで楽しませて欲しいところですな。



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD






いちばんうしろの大魔王 第1巻 [DVD]

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



kiss×sis 1 [DVD]

kiss×sis 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(51)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-05-31 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。