SSブログ

春ドラマ2010 [ドラマ・映画]

AT-X 加入でアニメ視聴時間が増えちゃったので
ドラマは捨てよう。
と思ったけど、なんだかんだで捨てられないのよ。


☆タンブリング
これはもうね、発表された時から見るって決めてました。
今をときめくイケメンさん達が男子新体操に打ち込むという
企画だけでオイシイじゃないのw
子供の頃から男子新体操団体に憧れて打ち込んできた真面目なキャプテン。
そんな彼が率いるチームに喧嘩ばかりしてきた不良君が加入。
喧嘩しながらも、トラブルを乗り越え上を目指していく。
今後もメンバー増えていくみたいだし、チーム内の結束も固まっていくんだろうな。
ベッタベタだけど面白いです。
ちなみに柳下大くんの顔が大変好みですw


☆チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
前作が好きだったので、続編も見るのだ。
伊藤淳史くんは和むな~。
患者さんの心を開くシーンは泣けるしさ。
白鳥さんとの名コンビぶりはまだそれほど大きく取り上げられていませんが、
今後に期待ですね。
あとは研修医の3人。
あだーちんを久々にドラマで見た気がします。
D-BOYSはこういうところにちゃっかり送りこんできますなw
あとは北海道民としてNACSの戸次さんを応援したい所存。


☆TAXMAN
同じくNACSの安田顕さんが出ているので見てます。
元ライダーの井上正大さんも出てるし。
北海道では4月からの放送だけど、東京あたりでは1月期のドラマだったのね。
ちょっと未来の日本で、占いや浮気に税金がかけられるという設定も面白い。
30分ドラマで気軽に見れちゃうところもヨシ。


☆警部補 矢部謙三
仲間由紀恵ちゃんのドラマ『トリック』からのスピンオフですな。
矢部=生瀬さんが主役と言われたら見るしか。
トリックの流れを組んで、ちょっと脱力気味な笑いが楽しいです。
映画の宣伝目的だとハッキリしてるところも嫌いじゃないよw


『龍馬伝』は引き続き見ます。
龍馬の活躍も楽しみだけど、以蔵=佐藤健くんが不憫でもうっ!
こうやって人斬りと言われていったんだ・・・とか切ないっすよ。

あとは『新参者』を見るつもりだったけど、テレビ付けつつ漫画読んでて
気づいたら終わってたとかね。
ぜんぜん内容覚えてないw
『素直になれなくて』はあの青春群像劇っぽいのがもう無理だった。
会話とか、なんかこう・・・恥ずかしいようなイラッとするようなwww
森カンナちゃんのために『失踪人捜査課三方面分室』も見る予定だったけど、
うっかりすっかり忘れてたりとか。
これはもう捨てろってことだね、捨てていこうw



柳下大ファースト写真集

柳下大ファースト写真集

  • 作者: 小田原 リエ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/05/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



D-BOYS写真集 DARLING

D-BOYS写真集 DARLING

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/03/12
  • メディア: 大型本



下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



いつの間にやらまるっと10周年! トリック大感謝祭オフィシャルBOOK (TJ MOOK)

いつの間にやらまるっと10周年! トリック大感謝祭オフィシャルBOOK (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/04/05
  • メディア: 大型本



HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 34

コメント 3

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-04-21 22:11) 

townsrus

あれ?イケメントリオが活躍する時代劇『まっつぐ』は観てないんですか?
by townsrus (2010-04-22 05:39) 

秋月あきね

> townsrusさん
それはチェックしてなかったです!
今度見てみます イケメンイケメンw

by 秋月あきね (2010-04-23 07:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。