SSブログ

さよならメモリーズ [アニソン]

supercellさんの『さよならメモリーズ』を買いましたよ。

だがじっくり聞き込む余裕がない。
ただいま仕事の締切に追われて歌詞カードを見る余裕もない。
(本当はここ書いてる余裕もない)
とりあえず仕事のBGMとして流しっぱにしてます。

桜・卒業ソングの決定版というのがウリのようで。
学生時代の淡い恋。
卒業というタイムリミット。
片想いの描写が相変わらず上手いです。
一目見て好きになりそうと思ったとか、そういうの可愛いよね~。
『君の知らない物語』の卒業バージョンというか、
違う恋なんだけど受ける印象は似てるかな。
とっくに学生が終わってしまった身としては懐かしく感じたり。
こういう恋はなんだか応援したくなります。
曲が綺麗なのでインストVer.も飽きない。

カップリングの『教えてあげる』は小悪魔系ロック?
なんだこの可愛い歌は!
「わかるかしら♪」のあたりが可愛くてたまらん!
もう1曲、『約束をしよう』はシンプルにしっとりと。
こういうのもいいなー好きだなー。



さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: supercell,ryo,石成正人
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



君の知らない物語

君の知らない物語

  • アーティスト: supercell
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 3

「直chan」

 DVD付で、約1300円というのは、安いですね。曲も良さそうなので、注文しました。^^
by 「直chan」 (2010-02-12 03:02) 

秋月あきね

> 「直chan」さん
DVD付きだと割引率いいですからねw
3曲とも良かったですよー。

by 秋月あきね (2010-02-13 11:25) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-02-13 11:25) 

サザエ今週のアニメ感想 2/7~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。