SSブログ

バトンです [バトン]

ミナモさんからバトンをいただいてしまいました!
ありがとうございます!


◇バトンを回したらその人に知らせる◇

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

※チェックもバツゲームも無しの方向でひとつ。
 バトン回せる人が少ないので、こっそり回答ww


☆名前は☆

秋月あきね
「秋月」だけにすれば良かったと密かに後悔してますが、直すのも面倒という。


☆バトンを回す5人を決めて☆

回す人というわけじゃなく。
大好きサイト・ブログの管理人さんに一方的に想いをぶちまけさせていただきます。

・「直chan」さん
・aoyamasijinnさん
・栞ちゃん
・高原さん
・ミナモさん(の回答が嬉しかったのでありがとうの意味も込めて)


☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆

・「直chan」さん
  ララ感想かアニメ感想にniceをいただいたのがきっかけだったと思います。
  ブログも楽しいし、同じ道民ということで勝手に親近感。
 
・aoyamasijinnさん
  遙か繋がりで。
  イベントでお会いするほど進展するなんて、私にはかなり珍しいことです。

・栞ちゃん
  漫画繋がり。
  ネットの海を彷徨いたどり着いたのも運命。

・高原さん
  同じ匂いがしましたww
  笑っちゃうくらい好みが違うけど、逆にそれが面白くてやみつき。

・ミナモさん
  niceで知り合うのもまた運命かしら。
  その読書量を尊敬、そして愛に溢れた感想に引きつけられました。      


☆5人のいいとこをかいてください☆

・「直chan」さん
  見逃してた部分に気付かせてくれるような感想の数々。国語の先生的なw

・aoyamasijinnさん
  色々気にかけてくれる素敵な方で尊敬してます。和風、和みなど「和」が似合う方です。

・栞ちゃん
  その情報量、行動力、気遣いに感動です。見習いたい。

・高原さん
  サラッと素敵絵が描ける君はすげーよ。たくさん絵を描いてみんなに見せるといいよ。

・ミナモさん
  縁のないジャンルの本にも興味を持たせてくれる感想が素晴らしい!どれも読みたくなります。 


☆5人を色で例えると?☆

・「直chan」さん : 桜のぴんく
・aoyamasijinnさん : 菖蒲のむらさき
・栞ちゃん : 菜の花のきいろ
・高原さん : 松葉のみどり
・ミナモさん : 露草のあお


☆で、罰ゲームなんですが・・・☆

ナシよ♪


ミナモさんありがとうございました。
バトンなんて久しぶりで楽しかったです!

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ミナモ

メリークリスマス★★
早速回答ありがとうございます!!
そしてなんとわたしのことまで…!!せ、赤面><///(でもかなり舞い上がり中w)

nice機能に感謝ですよねv
わたしが一方的にプッシュ!!しがちなときも多々あると思いますが…生あったかい目で見てやってください…^^;
むしろ雑食気味なブログですがこれからも反応をお待ちしてます…!!

ふと思ったんですけど、
秋月さんって呼んだほうがいいのかしらー?と、☆名前は☆のところで思いましたw(実はあきねさんと呼ぶか迷ってたりw←ビビリ)
by ミナモ (2008-12-25 21:51) 

秋月あきね

> ミナモさん
メリーメリークリスマス♪
バトンありがとうございました。
もう、ミナモさんが嬉しいこと書いてくれたので、私も想いをぶちまけてみました。

niceのおかげで出会えた人もいるので、ホントに感謝です。
大歓迎だし、私も押させてもらいますので!
今後ともよろしくお願いします。

名前に関してはお好きに呼んでくださいませ。
ソネブロでは名前短い方が良かったかなという後悔なのですよ。
「秋月」も「あきね」も個々には気に入っているのですww

by 秋月あきね (2008-12-25 23:43) 

「直chan」

バトン…ありがとうございます。面白そうですので、私も、やってみようと思います。
 自分の事を言われるのって、ちょっと恥ずかしいものですね。でも、嬉しかったです。
 ちなみに、秋月あきねさんのブログでは、アニメやマンガのレビューに温かさを感じますし、日常的なエピソードも思わずコメントしたくなるような微笑ましい話題が多く、いつも楽しみにしています。
by 「直chan」 (2008-12-26 01:15) 

秋月あきね

> 「直chan」さん
バトン受け取ってくださりありがとうございます。
さっそく回答してくださったようで嬉しいです。
「直chan」さんのブログにはいつも楽しませてもらってますので、この機会にと名前を挙げさせていただきました。
私のレビューや日記についてもコメントいただけるなんて…やっぱり恥ずかしいものですねwでも嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします。

by 秋月あきね (2008-12-26 21:47) 

秋月あきね

> xml_xslさん
niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2008-12-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蟲師 10巻LaLa 2月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。