SSブログ

ミュ比嘉中戦 [テニミュ]

どうせ行けないからとテニミュ公演チェックがおろそかなっておりましたが。
ふとサイトを見に行ったら、この冬の公演って岩手があるじゃないの!
北上してくるじゃないの!
ちょっ、岩手なら行きやすいかも!

・・・と思ったんだけど、けっこう遠かったです岩手。
盛岡じゃなく一関なのよね。
乗り換えが一個増える。
そりゃ東京行くよりは近いけれども。
(飛行機使えば東京行く方が断然早い  高いけど)
日帰りしようとしたら、しんどい旅になりそうだ。
来年の夏公演は北海道まで北上しないかな~。

比嘉中のキャストもまたすごいことに。
まさかヤスカがここで登場しようとは。
あと、田仁志が間違いなく田仁志だ(笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

紫苑

おはようです!
今回もまたチケ取り結構凄かったですね。(^_^;)
一応エントリーはしたけど難しいです・・・・・・(^_^;)
by 紫苑 (2007-10-29 09:21) 

秋月あきね

> 紫苑さん
結局チケ取りは参戦しませんでした。
行けるかわからない人が参戦すると邪魔になると思って(笑)
キャストが変わってもやっぱり凄いんですね。
紫苑さんが取れるように祈っておりますわ!
by 秋月あきね (2007-10-29 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LaLa 12月号羊、ゲットだぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。