SSブログ

Cool-up Vol.5 [ビジュアル系雑誌]

ゲーム中心生活だったので、イケメンからは少し離れていたんですが。
表紙の城たんが買ってって言うから(笑)
荒やんが表紙のキャスプリと迷ったんだけど、気になる人の多さでこっちに。
でもキャスプリも買おっかな・・・。

城たんが巻頭大特集で。
髪を耳にかけてる写真が可愛いかった。
連続してドラマ出演があったせいか、知名度も上がってきたみたいだし。
佐藤健くんも多めに載っております。
読者からの質問に答える企画。
久々と言ってはアレですが、マジレッドだった橋本淳くんもいますね。
朝ドラに出る(もう出てる?)みたい。
あとは中村蒼くん、永嶋柊吾くん、三浦涼介くん他。

加藤和樹のチャレンジ企画3回目はビリヤード。
格好良い人がビリヤードやったら、超格好良くなるに決まってる(笑)
背中越しに打つ写真なんかかなり良い!
D-BOYSからは中村くん、和田くん、五十嵐くん、瀬戸丸に柳下くんが。
巻末スペシャルは相葉っち&kimeちゃん。
テニミュの不二コンビだ。
PIPPINというミュージカルでダブルキャストだったそうで。
歴代不二好きとしては、おいしい対談。

Cool-Up (クールアップ) 2007年 11月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

秋月あきね

> aoyamasijinnさん
niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2007-10-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。