SSブログ

網球王子 [ドラマ・映画]

テニプリが中国でテレビドラマ化ですってよ!

あははははは・・・・・・笑うところですよね?
なにやら『頑張れ、イケメン』という中国のオーディション番組で発掘された子達が演じるらしいよ。
イケメンの方に力を入れるわけか。
トンデモテニスにもぜひ力を入れて欲しいものです(笑)
ってか、「北京五輪に向けたスポーツ振興の一環となる」なんて書いてあったんですけど。
ぶははははは・・・・・・ここは間違いなく笑うところですよね?
テニプリのテニスはオリンピック選手より凄いぜ!
目標にはできないぜ!
だけど、日本でもテニプリでテニス人口増えたりしたんだっけ?
方向性としては間違ってない・・・か・・・?

このニュース見た瞬間は笑っちゃったけど、これ見たいな~。
日本にも流れてこないかしら。

↓日本でも映画じゃなくドラマ化してくれたらいいのに。今なら流行る流行る(笑)

実写映画 テニスの王子様

実写映画 テニスの王子様

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

紫苑

それ、友達から聞きました!
思わず工エエェェΣ(='□'=)ェェエエ工!!!でしたょ!
少林寺サッカーみたいになるのかな?(^_^;)
あんまり期待してないけど、日本バージョンよりイケメン揃えたら観たい!(笑)
by 紫苑 (2007-08-21 10:18) 

秋月あきね

> 紫苑さん
日本の漫画が他の国でドラマ化されることが多くなってきたけど、まさかテニプリが選ばれるとは思ってませんでしたよ。
テニミュのキャストを超えることはないだろうけど、ちょっと見てみたいですよね。
テレビドラマならCGバリバリってことはないだろうけど、普通のテニスシーンだったらそれはそれでつまんない気が(笑)
by 秋月あきね (2007-08-21 19:41) 

秋月あきね

> 一般市民さん
niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2007-08-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。